インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

江東区にあるインフルエンザ予防接種病院がヤバイくらい話題です。

家族がインフルエンザを発症したときは、看病する方が感染しないように充分気をつけたいものです。元気なご家族と別のお部屋で休ませる、看病した後は手洗いを徹底する、マスクを付けるなどできるだけの予防をするといいかもしれません。

通販カタログって見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。私が特に好きなのはファッション系の通販カタログです。旦那さんが雑誌編集の仕事をしているので、ファッション誌は発売前のものを読むこともできちゃうんですが、通販カタログは妄想しながら「バーチャルショッピング」ができるので、ストレスもスッキリ解消されちゃうんです。

最近気になってますが、JR新橋駅から徒歩5分の場所にある小次朗で美味しいと評判なのは、新鮮な刺身や遠火でふっくら焼き上げた焼き魚でしょう。お魚がホントに美味しいので特に冬の時期は吉野葛仕立ての鍋がオススメですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。

ところで、オーストラリアのように、5セント以下の硬貨はどこの国にあるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

ゆったり構えることが今日の幸運のカギになりそう。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。