インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

子どものインフルエンザ予防接種が大変なことになっています。

インフルエンザが流行する時期には、たくさんの人が集まる場所へのお出かけはできるだけ避けたほうがいいですね。どうしても出かける場合はマスクをつけたり、手洗いをしっかりと行いたいものです。

仕事をお休みして、たまに都内を1人旅(?!)しています。大好きな美術館や国立図書館でゆ~っくり本を読んだり、絵を観たり、私だけの大切な時間を堪能しています。娘が学校から帰ってくる間のほんの数時間ですが、この「プチ1人旅」が私の活力源になっているんですよね。

最近気になってますが、渋谷円山町の裏路地にある個室割烹・三長のお料理は庭園を眺めながら美味しいお料理をいただけるカウンター席がとっても人気なんですよね。もちろん個室も完備されているから、大切な方との時間もゆっくり過ごせますよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、おすすめのPCをご存知の方はいらっしゃいますか?
職場で今話題になってるんですよね。

仕事を早めに切り上げ心身ともにリラックスしてくださいね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

新宿東口クリニック