インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

子どもが新型インフルエンザにかかったらがヤバイくらい話題です。

インフルエンザは風邪と違い、熱や関節の痛みなどの症状が重いことが多いです。感染力が強く、一度流行すると一気に広がり、学校では学級閉鎖が行われることもあります。

街を歩いていると必ず1個はもらう「ポケットティッシュ」が、娘と一緒だと一回のお出かけで10個近くは溜まってしまいます。おかげで我が家はティッシュを買ったことがありません。花粉症もないので、ティッシュを使う機会があまりないからかな。

最近気になってますが、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、履歴書にアルバイト歴を記入しなくてもいいんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想を追いかけるよりも現実的な視点で異性を判断したほうがよいかも。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

目白病院