インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

子どものインフルエンザで解熱剤を使うが話題になってます。

インフルエンザが流行しているときに、高熱や関節痛などの症状がみられたときは、市販薬をむやみに使うのは危険だそうです。症状の様子をみて、かかりつけの医師に相談なさってみてください。

大好きなファッション誌を読んでたら、「シミがあるだけで10歳老けてみえる!」という特集があったんです。もちろんスグに鏡を見にいきましたよ~。ポツポツと発見したシミにかな~りショックを受けました。。子どものことばかりに目がいって、自分のことはほっときっぱなしだったことを反省です。やっぱりいくつになってもキレイでいたいですもの!

最近気になってますが、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

あれ、どんどん話がずれていってますね。

ところで貯金をするのと保険に入るのはどちらが得なのかご存知でしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

勘が冴えわたり真実を見極める目を持てる一日になりそうですね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

金内メディカルクリニック