インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

武蔵村山市にあるインフルエンザ予防接種病院についてのニュース。

インフルエンザで高熱が出て苦しんでいる子どもを看病しているときは、看ている親も辛いですね。そんなときに注意したいのが、ご両親が感染してしまうことです。子どもは意外と早く治るのに大人のほうが症状がひどいということはよくある話です。

お気に入りのメイク道具を娘に使われてます。。先日ドラッグストアに一緒に買い物に行ったら、娘の唇が真っ赤に!その様子はまるで「オバケのQ太郎」でした(ちょっと古いですね…)ビューラーが壊れてしまったのでじっくりと選びたかったのに、ゆっくりと買い物できなかったです。

最近気になるレストランと言えば、人形町にある北浜総本店は伝統的な関西料理がいただける日本橋人形町の名店ですよね。プライベートな空間が確保できる個室は2名から60名くらいまでOKのようです。掘りごたつの和室や洋風の個室など好みや宴会の雰囲気に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ~ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ~ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

節約したい人が節約雑誌を買うのはなぜなんでしょうか?
今友人と話題になっているんですよね。

今日は穏やかな気持ちで幸せに過ごせそうですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます! ⇒山本医院