インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

東久留米市にあるインフルエンザ予防接種病院についての速報!!

インフルエンザなど、高熱があるときはどんな食事を取らせたらいいのかなと思います。本人の食欲がないときには無理をして食べさせず、脱水症状に気をつけてあげてくださいと小児科の先生にアドバイスをいただきました。

最近、日焼けにはすごく気を使ってます。30代になってから顔のシミがすごく気になってきてしまったんですよね。この日焼けに「目」がすごく関係することを先日始めて知ったんです。目が強い光を感じると「紫外線が強いぞ~。肌を守るぞ~。メラニン出すぞ~。」と脳が感知してメラニン色素をせっせと出そうと指令を出すんですって。こ、怖い~。日差しが強い日はサングラスをかけるといいみたいです。どうぞお試しを!

最近気になるレストランと言えば、Alice aqua garden Tokyo Marunouchiですね。空・海・光をテーマに青×白の内装がとっても爽やかで、お料理もより美味しく感じられそうですね。ウェディングパーティに使われることが多いようですが、個室が多いのでお子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在していたそうです。ちなみに私がドラえもんのポケットから出るグッズで一番欲しかったのは【暗記パン】です。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、オススメの高級チョコレートはどんなチョコレートでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます! ⇒目白病院