インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザの検査、とても気になります。

インフルエンザで学級閉鎖にするタイミングは、クラスの人数の2~3割が欠席する頃が多いですね。ただ、この時点ではもうウィルスはほどんどの子どもに広がっているとも言えるそうです。

通販カタログって見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。私が特に好きなのはファッション系の通販カタログです。旦那さんが雑誌編集の仕事をしているので、ファッション誌は発売前のものを読むこともできちゃうんですが、通販カタログは妄想しながら「バーチャルショッピング」ができるので、ストレスもスッキリ解消されちゃうんです。

最近気になってますが、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひ使いたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。シンクロの選手は競技中、髪をゼラチンで固めているそうです。これは髪が水中でボサボサにならないようになんでしょうか。確かにシンクロ競技では水泳キャップはかぶりませんものね。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、オーストラリアのように、5セント以下の硬貨はどこの国にあるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

どんなことにも「慌てず騒がず」の態度が功を奏す予感が。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

神楽坂ストレスクリニック