インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

東京で日曜日にインフルエンザ予防接種、大変なことに・・・!!

インフルエンザが流行する時期には、できるだけ規則正しい生活を心がけて、滋養のある食事を取りたいものです。病気の一番の予防は「体力をつける」ということですから、お子さんも親も一緒に取り組んでいけるといいのかなと思います。

最近、ものすごく久しぶりに「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVDを見ながらエクササイズしてみました。ブームに乗って買ったはいいものの、ほんの数回使っただけでお蔵入り…。きっと私のような人は多いですよね。たま~にエクササイズしてみるといいかも
です。

最近気になるレストランと言えば、窯焼PIZZAとワインの店 BOSSO 八重洲店かな。このお店は千葉房総の食材を活かした料理が楽しめるお店だそうです。スタッフは千葉の生産者さんに会いに行って、食材を仕入れてくるそうですよ。オープンキッチンの半分はスタンディングで気軽にイタリアンを楽しめるエリアになっているんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、生チョコに合う果物ってご存知ですか
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。