インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

東京でインフルエンザ予防接種が安い病院、知っておきたい情報。

インフルエンザで学級閉鎖にするタイミングは、クラスの人数の2~3割が欠席する頃が多いですね。ただ、この時点ではもうウィルスはほどんどの子どもに広がっているとも言えるそうです。

食べても食べても太らない時期ってありませんか?私は30代なんですが、今その時期なんです。「思春期はとっくに終わってるのに、この歳になってなぜ?!」ってホントに不思議に思うんですが、特に運動もしていないのに、くびれもできてきたし、体重がここ数年ベスト体重に落ち着いてます。毎日会社まで自転車で通勤しているからかな(ちなみに片道5キロ…)。自転車は最近ブームですからね!

最近気になるレストランと言えば、京都石塀小路 豆ちゃ 日本橋ですね。このお店は厳選した築地山治直送の魚介が気軽に楽しめるんですって。「通」が好むネタが特徴というのもあるそうです。新鮮なお造りと京都おばんざいをいただきたいならオススメのお店ですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。高級食材として知られるタラバガニは、実はカニではなくヤドカリの仲間なんだそうです。ヤドカリですよ!なんか一気に高級感が下がっちゃう気がしませんか。もしかしてヤドカリも食べられたりして…。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、オススメのバースデーケーキってご存知でしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

心を悩ませている問題を紙に書き出しビリっと破いてみるとすっきりするかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。