インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

杉並区にあるインフルエンザ予防接種病院、注目の話題!!

インフルエンザはできるだけ予防したいものです。予防接種という選択もありますね。特に受験生をお持ちの方は気になるところです。インフルエンザに対する正しい情報を入手して、万全の体調で受験を迎えたいものです。

最近、ものすごく久しぶりに「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVDを見ながらエクササイズしてみました。ブームに乗って買ったはいいものの、ほんの数回使っただけでお蔵入り…。きっと私のような人は多いですよね。たま~にエクササイズしてみるといいかもです。

最近気になるレストランと言えば、グラン・パ 日本橋店ですね。日本橋駅からすぐの場所にあるので、仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店ですね。完全個室もあるので、接待や女子会、お子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、オススメのバースデーケーキってご存知でしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。