インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

稲城市にあるインフルエンザ予防接種病院がヤバイくらい話題です。

インフルエンザなど、高熱があるときはどんな食事を取らせたらいいのかなと思います。本人の食欲がないときには無理をして食べさせず、脱水症状に気をつけてあげてくださいと小児科の先生にアドバイスをいただきました。

娘が赤ちゃんのときにベビー&ママヨガ教室に通っていたことがあります。これ、ホントによかったですよ~。娘はもちろん大喜び(あまりの気持ちよさに、マッサージ中にもよおしてしまったことも!)だし、なにより私の運動不足が解消されました!カラダが硬くても自分のできる範囲で体を伸ばす感じだから無理せず続けられたのかも。

最近気になるレストランと言えば、野の葡萄 東京ビル TOKIAですね。自然食ブッフェのメニューは全部え60種類くらいあるそうです。新鮮なお野菜と作りたてのお料理にぜひ舌鼓を打ってみたいなぁ。ディナーでは予約をするとバースデーケーキを注文できるそうなんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。高級食材として知られるタラバガニは、実はカニではなくヤドカリの仲間なんだそうです。ヤドカリですよ!なんか一気に高級感が下がっちゃう気がしませんか。もしかしてヤドカリも食べられたりして…。 

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、次に流行るスイーツは何だと思いますか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

神楽坂ストレスクリニック