インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

杉並区にあるインフルエンザ予防接種病院について。

インフルエンザは風邪と違い、熱や関節の痛みなどの症状が重いことが多いです。感染力が強く、一度流行すると一気に広がり、学校では学級閉鎖が行われることもあります。

私は旦那と前の日にどんなにケンカをしても、朝は笑顔で「いってらっしゃい!」と必ず送り出すようにしています。で、ある米国の保険会社の調査によると、朝、「行ってらっしゃい」と家族から見送られた人のほうが突発事故にあう確率が低いというデータがあるんですって。きちんと見送られる人のほうが、その日1日の精神が落ち着くということの裏づけなんですね。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ~りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、南極ではどんなに寒くても人が風邪をひくことはないんだそうです。その理由はあまりの寒さにウィルスが生きていられないためと言われています。ちなみに南極帰りの隊員の免疫力は極端に落ちているため、自国に帰るととても風邪をひきやすくなるそうです。

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、ホールトマト缶の内側の黒い斑点って何なのでしょうか?
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

理想を追いかけるよりも現実的な視点で異性を判断したほうがよいかも。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪