インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院とは一体?即チェック!!

お子さんがインフルエンザでぐったりしていても、何もしてあげられずとても辛いものです。もし少しでも機嫌や体調がよければ絵本を読んであげたり、遊んであげたりするとお子さんの気持ちがどんなに和らぐかわかりません。

会議中って、どうしてこんなに眠くなるんでしょうか。退屈な上司の話を聞いてるだけで、自分の頭が動いてないからなのかな。と思ってたら、マイクロソフトは全世界から毎年、社員を集め、球場を借り切って会議をしてるそうです。ビル・ゲイツの姿を拝んでお声を聞けるだけで士気が高まるっていうこともあるのかな。

最近気になるレストランと言えば、人形町にある北浜総本店は伝統的な関西料理がいただける日本橋人形町の名店ですよね。プライベートな空間が確保できる個室は2名から60名くらいまでOKのようです。掘りごたつの和室や洋風の個室など好みや宴会の雰囲気に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。デートの定番と言えば遊園地ですが、なぜデートにもってこいなのかご存知でしたか。実はジェットコースターなどの絶叫マシーンや怖いお化け屋敷などがあるからなんです。人は恐怖や不安感を感じると、だれかと一緒にいたいという気持ちが強くなるからなんですね。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、ホールトマト缶の内側の黒い斑点って何なのでしょうか?
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は穏やかな気持ちで幸せに過ごせそうですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。