インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

文京区にあるインフルエンザ予防接種病院とはなんなのか?

子どもの頃は、インフルエンザや風邪をひくと母がおかゆを作ってくれたり、果物をむいてくれたりと、側にいてくれるのがとても嬉しかったものです。看病のため仕事を休まないといけないのですが、子どもの心細い気持ちも大切にしてあげたいと思います。

友人のバツイチママが元旦那に付きまとわれてるそうです。彼女には中学生のお嬢さんが1人いるんですが、そのお嬢さんのケータイにも毎日のようにメールが届いて「お母さんと復縁したい」と訴えてくるそうです。友人は「子どもを利用するな!」と怒りを爆発させ、今度証拠を揃えて警察に行く準備を進めてるんですって。大きなトラブルにならないうちに治めたほうがいいですよね。

最近気になるレストランと言えば、恭恭は岡山や瀬戸内の美味しい厳選食材を気がるに楽しめる新橋の名店ですよね。新橋駅から歩いて3分ほどの距離なので、仕事帰りに立ち寄っても終電に充分間に合いますよ。特に岡山ピーチポークを使った鍋は絶品と評判ですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。パチンコ球には高級品と普通のものがあるそうなんですよ。その価格差は1玉約0.5円もあるとのこと。当たる確率は一緒なのに(多分一緒ですよね!)高級品と普通品があるとは…。驚きです。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、東京都内でおすすめのカフェってご存知ですか?
職場で今話題になってるんですよね。

ゆったり構えることが今日の幸運のカギになりそう。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。