インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

東京駅から近いインフルエンザ予防接種病院って気になりませんか?

インフルエンザなのか、ただの風邪なのかの判断は病院へ行ってみないとわからないですよね。親はひたすら「インフルエンザじゃありませんように!」と祈るばかりです。

娘が赤ちゃんのときにベビー&ママヨガ教室に通っていたことがあります。これ、ホントによかったですよ~。娘はもちろん大喜び(あまりの気持ちよさに、マッサージ中にもよおしてしまったことも!)だし、なにより私の運動不足が解消されました!カラダが硬くても自分のできる範囲で体を伸ばす感じだから無理せず続けられたのかも。

最近気になるレストランと言えば、BOOm Italianoかな。丸の内にあるレストランはぜひ夜景のキレイな所に行ってみたいので、今度友人を誘ってみようかなと思ってます。マルガリータピザはオリジナルの粉を使った自家製なので、すっごく美味しいみたいですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、ホットケーキとパンケーキの違いって何なのでしょうか。
職場で今話題になってるんですよね。

今日は感受性が強くなる日になりそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。