インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザa型b型両方かかるについてのニュース。

インフルエンザの予防接種は医療費控除の対象になるのかどうか、気になるところですよね。調べてみたところ、持病をお持ちで治療のために必要不可欠であると医師が判断すれば、医療費控除と認められるようです。

コーヒーショップはどこのお店が好きですか?私は断然スタバなんです。ただ、給料日前など、ちょっと金欠の時はマックの100円コーヒーを飲んでます。ドトールはサンドが美味しいですよね。結局、そのときの気分で使い分けてるかな。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、東京ディズニーランドのおススメのお土産は何がありますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

一人一人に誠実に接し絆を深めていくように心がけるとラッキーが!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪