インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかるってご存知ですか?

インフルエンザの予防接種を受けてもその年の流行型と違えば、発症する可能性はあります。また個人で現れる症状は異なります。

大好きなファッション誌を読んでたら、「シミがあるだけで10歳老けてみえる!」という特集があったんです。もちろんスグに鏡を見にいきましたよ~。ポツポツと発見したシミにかな~りショックを受けました。。子どものことばかりに目がいって、自分のことはほっときっぱなしだったことを反省です。やっぱりいくつになってもキレイでいたいですもの!

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

最近気になるコスメは、アベンヌのクレンジングミルクですね。やわらかい乳液状のクレンジングだからお肌になめらかに伸びるんですよ。洗い流しも拭き取りもOKだから忙しい方にもピッタリだと思いますよ。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、LINEって本名とニックネームのどちらで登録すればいいんでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

勘が冴えわたり真実を見極める目を持てる一日になりそうですね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。