インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザの予防接種をしても感染、大変なことに・・・!!

インフルエンザの予防接種を受けていると、感染しても症状は軽いことが多いようですが、ウィルスは持っていますので、他人にうつさない配慮が必要です。マスクをしたり、こまめな手洗いはエチケットともいえるでしょう。

あれ、そういえば去年の母の日は何をプレゼントしたかな。傘だったかな?というのも母の日と、母の誕生日が同じ5月で近いんですよ。それで、どっちに何あげたか記憶があいまいになるんですよね。母の日が控えめなプレゼントのときは、誕生日が豪華だったり。あ、その逆もあったりしますね。 

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

春は花粉やほこりが酷かったり、ライフスタイルが変わったりして、何かとお肌の調子を崩しやすいですよね。冬の乾燥で肌はかなりダメージを受けているので、念入りにお手入れしないといけないなと思ってます。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、通話アプリって何がオススメでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

単純作業ならいつもの半分の時間で終わりそうですね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。