インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

荒川区にあるインフルエンザ予防接種病院についてチェックしておきたいコレ。

妊婦さんがインフルエンザの予防接種を受ける場合、費用は医療費控除の対象になるのか気になるところです。基本的に予防のための費用は控除の対象になりませんが、予防接種が必要という医師の診断があれば控除の対象にすることは可能だということです。

このごろ「メンター」って言葉をよく耳にするんです。ところで、メンターってどんな意味なんでしょう。師匠ということなのかな。私のメンターは誰だろう…。今の上司?先輩?いや、もっと広く同僚とか、部下の中にもいるんじゃないかな!

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、ディズニーランドの上手な攻略法はどんな方法があるのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

周囲には老若男女を問わずにたくさんの人々が集まってきそうですね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。