インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

足立区にあるインフルエンザ予防接種病院が話題ですね。

インフルエンザに感染したときはできるだけ安静にして、栄養と充分な睡眠を取ることが大事です。部屋の湿度は加湿器などで充分に保ち、高熱による脱水症状を防ぐために水分をしっかり摂ることをおすすめします。

家族で軽井沢のアウトレットに行ってきました。軽井沢は日帰りで気軽に行けるところがいいですよね。お目当ては私の大好きなブランドのワンピをGetすること!平日に行ったから駐車場はガラガラで停め放題!もちろん、ワンピをしっかり買い、お気に入りのソフトクリーム「モカソフト」も堪能してきました。う~ん、美味しかった!

最近気になってますが、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あれ、どんどん話がずれていってますね。

ところで、おすすめのクレジットカードは何があるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

どんなことにも「慌てず騒がず」の態度が功を奏す予感が。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪