インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

練馬区にあるインフルエンザ予防接種病院がヤバイくらい話題です。

インフルエンザは風邪と違い、熱や関節の痛みなどの症状が重いことが多いです。感染力が強く、一度流行すると一気に広がり、学校では学級閉鎖が行われることもあります。

通販カタログって見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。私が特に好きなのはファッション系の通販カタログです。旦那さんが雑誌編集の仕事をしているので、ファッション誌は発売前のものを読むこともできちゃうんですが、通販カタログは妄想しながら「バーチャルショッピング」ができるので、ストレスもスッキリ解消されちゃうんです。

最近気になってますが、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひ使いたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

節約したい人が節約雑誌を買うのはなぜなんでしょうか?
今友人と話題になっているんですよね。

ゆったり構えることが今日の幸運のカギになりそう。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。