インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

荒川区にあるインフルエンザ予防接種病院、口コミ情報です!

インフルエンザが流行する時期には、できるだけ規則正しい生活を心がけて、滋養のある食事を取りたいものです。病気の一番の予防は「体力をつける」ということですから、お子さんも親も一緒に取り組んでいけるといいのかなと思います。

最近、日焼けにはすごく気を使ってます。30代になってから顔のシミがすごく気になってきてしまったんですよね。この日焼けに「目」がすごく関係することを先日始めて知ったんです。目が強い光を感じると「紫外線が強いぞ~。肌を守るぞ~。メラニン出すぞ~。」と脳が感知してメラニン色素をせっせと出そうと指令を出すんですって。こ、怖い~。日差しが強い日はサングラスをかけるといいみたいです。どうぞお試しを!

最近気になるレストランと言えば、恭恭は岡山や瀬戸内の美味しい厳選食材を気がるに楽しめる新橋の名店ですよね。新橋駅から歩いて3分ほどの距離なので、仕事帰りに立ち寄っても終電に充分間に合いますよ。特に岡山ピーチポークを使った鍋は絶品と評判ですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、オススメのはちみつはどんなはちみつでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪