インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

墨田区にあるインフルエンザ予防接種病院の話題が人気らしいです。

インフルエンザが流行する時期には、たくさんの人が集まる場所へのお出かけはできるだけ避けたほうがいいですね。どうしても出かける場合はマスクをつけたり、手洗いをしっかりと行いたいものです。

岩盤浴がお気に入りで、車で10分ほどのところにあるスーパー銭湯岩盤浴を利用しています。そこの岩盤浴はミネラルたっぷりの石が敷き詰めてあって、横になるとちょっとゴツゴツした感じですが、数ある岩盤浴の中でも、とびきり汗が出ます。なので、岩盤浴する前にしっかりと水分をとっておかないと、フラフラしちゃうくらいなんですよ。

最近気になるレストランと言えば、野の葡萄 東京ビル TOKIAですね。自然食ブッフェのメニューは全部え60種類くらいあるそうです。新鮮なお野菜と作りたてのお料理にぜひ舌鼓を打ってみたいなぁ。ディナーでは予約をするとバースデーケーキを注文できるそうなんですよ。

最近、睡眠不足が気になるんです。忙しくて睡眠が減るとすぐに顔にでちゃうんですよね。特におでこや頬のあたりに吹き出物ができるのがホントに困るんですよ。夜はしっかり眠らないとですね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、大人も子供も楽しめるオススメの絵本ってありますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

心を悩ませている問題を紙に書き出しビリっと破いてみるとすっきりするかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。