インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

台東区にあるインフルエンザ予防接種病院の関連速報!!

インフルエンザが流行する時期には、できるだけ規則正しい生活を心がけて、滋養のある食事を取りたいものです。病気の一番の予防は「体力をつける」ということですから、お子さんも親も一緒に取り組んでいけるといいのかなと思います。

現在は健康そのもので、汗っかきの私ですが、体調を崩す直前は、真夏なのに全く汗をかかなかったんです。「汗が出なくてちょうどいいや~。」なんて思ってたんですが、それが体調変化の前触れだったなんて、全然気づきませんでした。今思えば自分の体を随分粗末に扱っていたなぁと、反省しきりです。

最近気になるレストランと言えば、BOOm Italianoかな。丸の内にあるレストランはぜひ夜景のキレイな所に行ってみたいので、今度友人を誘ってみようかなと思ってます。マルガリータピザはオリジナルの粉を使った自家製なので、すっごく美味しいみたいですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、トンネルの入口と出口は呼び名が違うそうで、鉄道の場合は起点に近い方を入口と呼んでいるそうです、ちなみに東海道新幹線の場合は東京に近い方が入口だということです。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、カーシェアリングってホントにエコでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

迷っていることは心の中で疑問形にしてゆったり構えてみるといい運を引き寄せられるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。