インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の関連・最新記事!!

インフルエンザの予防接種を受けると、もし感染しても症状が軽かったり、重篤化するのを防げる可能性があるといいます。全ての人が感染しないということではないようですが、その年の流行状況をしっかり見極めたいと思います。

週末にサイクリングもできる大きめの公園にお弁当を持って出かけました。サイクリング大好き家族には、こんな公園が近くにあるのはとっても嬉しいことです。サイクリングといっても、旦那さんは1日2、30キロくらい軽く走っちゃうくらい本格派なんですけどね。

最近気になるレストランと言えば、CITA・CITA 〜丸ビル〜ですね。先日友人と一緒に行ってきたのですが、本場のアジアン料理が気軽に楽しめるお店なんです。行ったときは女子会と思われる5~6人の団体さんがいっぱいいらっしゃいました^^

ところで、今までまったく知らなかったんですが、@の意味って本来は「~あたり」という意味を示す簿記用語なんですって。それをメールアドレスで意味合いが似ているということで使われるようになったそうです。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

階段の踊り場では、1回立ち止まってから、歩きだしてみてくださいね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。