インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

港区にあるインフルエンザ予防接種病院の話題が人気らしいです。

インフルエンザはできるだけ予防したいものです。予防接種という選択もありますね。特に受験生をお持ちの方は気になるところです。インフルエンザに対する正しい情報を入手して、万全の体調で受験を迎えたいものです。

スマホの待受画面を定期的に変更しているんです。最近のお気に入りは「見ているだけで運気が上がる待受画面」なんですが、この待受画面、ピンクのキラキラした貝がらがモチーフになってるんです。メルマガ登録するとこの待受画面が月ごとにダウンロードできるから飽きないし、新鮮な気持ちで見られるから、運気がどんどん上がってるような気がしますよ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、高速道路などでトンネルの照明がところどころ消えているのを見かけることがありますよね。これは省エネとか電気が切れているのではなく、トンネルの外の明るさに合わせてトンネル内の明るさを調整するためなんですね。だからトンネルを出たときに目がくらまずに安全に運転ができるんです。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、折り紙でカーネーションを折りたいのですが、参考になる本はありますか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日は不安が消え去り安心できそうですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。