インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザの予防接種したのにかかったが大変なことになっています。

インフルエンザに限らずですが、ウィルスにとっては37度くらいの体温が一番増殖しやすいのだそうです。熱が上がるのはウィルスをこれ以上増やさないようにする体の防御反応なんですね。

私はプロ野球にはあまり詳しくないんですが、子どもの頃に読んだ「王貞治物語」にものすごく感動して、「将来はプロ野球選手になりたい!」…とは思いませんでしたが、王さんの一本足打法秘話や、ご両親の愛、王さんのひたむきな努力の賜物が世界のホームラン王を生んだと思ってます。本って、ホントに素晴らしいなと思います(シャレじゃなくね)。特に偉業を成し遂げた人の本は読んでおいておかないとソンしますね。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、トンネルの入口と出口は呼び名が違うそうで、鉄道の場合は起点に近い方を入口と呼んでいるそうです、ちなみに東海道新幹線の場合は東京に近い方が入口だということです。

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、美味しいコンビニコーヒーってどこがオススメでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

一人一人に誠実に接し絆を深めていくように心がけるとラッキーが!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪