インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザの潜伏期間、とても気になります。

インフルエンザの予防接種って受けたことがないんですが、流行時期でもほとんどかかることはありません。体力はそんなにあるほうではないけれど、人混みにいかないようにしたり、手洗いをすることである程度予防ができるような気がします。

我が家の愛車はトヨタなんですが、いろいろありましたよね~。アクセルペダルの戻りが悪く、アメリカでは事故が実際に起こってるって。ウチの愛車は大丈夫なのか、ちょっと心配になって営業さんに尋ねてみたんですが、問題なしってことでした。それより運転席側のドロ避けシートのつけ方の方をアドバイスされました。これ、つけ方によって、ペダルの戻り方が全く違うんです!ペダルにシートを挟まないように気をつけたほうがいいですよ。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、アルカリイオン水ってどういう水なんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

周囲には老若男女を問わずにたくさんの人々が集まってきそうですね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。