インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザの予防接種をしたのにで迷っているならコレを読んで!

インフルエンザで学級閉鎖にするタイミングは、クラスの人数の2~3割が欠席する頃が多いですね。ただ、この時点ではもうウィルスはほどんどの子どもに広がっているとも言えるそうです。

旦那さんの誕生日に、手作りケーキを作ってみました。ケーキと言っても、スポンジ台にクリームを塗ってフルーツを飾るという、とてもシンプルなモノですが、娘と一緒にワイワイ楽しく作れました。あ、写真を撮るのを忘れてしまいました!

最近気になるレストランと言えば、Alice aqua garden Tokyo Marunouchiですね。空・海・光をテーマに青×白の内装がとっても爽やかで、お料理もより美味しく感じられそうですね。ウェディングパーティに使われることが多いようですが、個室が多いのでお子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、オーストラリアのように、5セント以下の硬貨はどこの国にあるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日は穏やかな気持ちで幸せに過ごせそうですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

山本医院