インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

日野市にあるインフルエンザ予防接種病院が気になっています。

インフルエンザの予防接種を受けてもその年の流行型と違えば、発症する可能性はあります。また個人で現れる症状は異なります。

友人のバツイチママが元旦那に付きまとわれてるそうです。彼女には中学生のお嬢さんが1人いるんですが、そのお嬢さんのケータイにも毎日のようにメールが届いて「お母さんと復縁したい」と訴えてくるそうです。友人は「子どもを利用するな!」と怒りを爆発させ、今度証拠を揃えて警察に行く準備を進めてるんですって。大きなトラブルにならないうちに治めたほうがいいですよね。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

話はコロッと変わりますが、動物園で人気のパンダの和名は「シロクログマ」というそうです。なんかあんまり可愛くないですよね。白と黒の熊って…そのままじゃん!ちなみに中国での呼び方は「大熊猫」だそうです。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、東京ディズニーランドのおススメのお土産は何がありますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。