インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

昭島市にあるインフルエンザ予防接種病院がヤバイくらい話題です。

インフルエンザが流行する時期には、たくさんの人が集まる場所へのお出かけはできるだけ避けたほうがいいですね。どうしても出かける場合はマスクをつけたり、手洗いをしっかりと行いたいものです。

仕事をお休みして、たまに都内を1人旅(?!)しています。大好きな美術館や国立図書館でゆ~っくり本を読んだり、絵を観たり、私だけの大切な時間を堪能しています。娘が学校から帰ってくる間のほんの数時間ですが、この「プチ1人旅」が私の活力源になっているんですよね。

最近気になってますが、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、IPアドレスを変更する方法に詳しい方はいらっしゃいますか?
職場で今話題になってるんですよね。

理想を追いかけるよりも現実的な視点で異性を判断したほうがよいかも。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪