インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

杉並区にあるインフルエンザ予防接種病院に悩んだらコレをチェック!

実はインフルエンザの予防接種には、感染を防ぐ効果はないのですが、例え感染した場合も症状が軽くてすむ可能性が高いそうです。もちろん、型が違えば1シーズンでA型、B型と2回もかかってしまうこともありえるのですが…。

岩盤浴がお気に入りで、車で10分ほどのところにあるスーパー銭湯岩盤浴を利用しています。そこの岩盤浴はミネラルたっぷりの石が敷き詰めてあって、横になるとちょっとゴツゴツした感じですが、数ある岩盤浴の中でも、とびきり汗が出ます。なので、岩盤浴する前にしっかりと水分をとっておかないと、フラフラしちゃうくらいなんですよ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ~りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

話はコロッと変わりますが、亀の性別って、生まれた時の温度によって変わるということをご存知でしょうか。亀が生まれたときの温度が28度より高いとオス、28度より低いとメスが生まれるとのことなんです。不思議ですよね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、洗濯機をじかに床置きすると傷がついてしまうのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

リラックスして心を広く持つとラッキーがやってきそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。