インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

インフルエンザ予防接種の時期に興味ありますか?

インフルエンザは風邪と違い、熱や関節の痛みなどの症状が重いことが多いです。感染力が強く、一度流行すると一気に広がり、学校では学級閉鎖が行われることもあります。

我が家の愛車はトヨタなんですが、いろいろありましたよね~。アクセルペダルの戻りが悪く、アメリカでは事故が実際に起こってるって。ウチの愛車は大丈夫なのか、ちょっと心配になって営業さんに尋ねてみたんですが、問題なしってことでした。それより運転席側のドロ避けシートのつけ方の方をアドバイスされました。これ、つけ方によって、ペダルの戻り方が全く違うんです!ペダルにシートを挟まないように気をつけたほうがいいですよ。

最近気になってますが、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というそうですね。魔女の一撃…。まさしくこの言葉がピッタリかもしれません。私も昨年この一撃にやられました。ホントにハイハイしかできなくなって、一時はどーなることかと思いましたもの。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。

ところで貯金をするのと保険に入るのはどちらが得なのかご存知でしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

単純作業ならいつもの半分の時間で終わりそうですね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。