インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

医療費控除とインフルエンザ予防接種、大変なんです。

大人がかかっても辛いインフルエンザ。ウチの娘は昨年久しぶりにインフルエンザにかかりました。20人がお休みしてしまうという状況に、インフルエンザの感染力を改めて実感しました。

現在は健康そのもので、汗っかきの私ですが、体調を崩す直前は、真夏なのに全く汗をかかなかったんです。「汗が出なくてちょうどいいや~。」なんて思ってたんですが、それが体調変化の前触れだったなんて、全然気づきませんでした。今思えば自分の体を随分粗末に扱っていたなぁと、反省しきりです。

最近気になってますが、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、高速道路などでトンネルの照明がところどころ消えているのを見かけることがありますよね。これは省エネとか電気が切れているのではなく、トンネルの外の明るさに合わせてトンネル内の明るさを調整するためなんですね。だからトンネルを出たときに目がくらまずに安全に運転ができるんです。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、玉露を石臼で挽くと抹茶になるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

集中力が増し淡々と仕事をこなせるときですね。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪