インフルエンザの予防接種をしたのにかかるのかな。

インフルエンザの予防接種をしてもかかることってあるのかな。

豊島区にあるインフルエンザ予防接種病院で迷っているならコレを読んで!

インフルエンザの予防接種は医療費控除の対象になるのかどうか、気になるところですよね。調べてみたところ、持病をお持ちで治療のために必要不可欠であると医師が判断すれば、医療費控除と認められるようです。

我が家の愛車はトヨタなんですが、いろいろありましたよね~。アクセルペダルの戻りが悪く、アメリカでは事故が実際に起こってるって。ウチの愛車は大丈夫なのか、ちょっと心配になって営業さんに尋ねてみたんですが、問題なしってことでした。それより運転席側のドロ避けシートのつけ方の方をアドバイスされました。これ、つけ方によって、ペダルの戻り方が全く違うんです!ペダルにシートを挟まないように気をつけたほうがいいですよ。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

話はコロッと変わりますが、近所の農家の敷地内で鯉を飼っているんですけど、鯉の歯って見たことありますか?外からみただけじゃわからないんですけど、鯉の歯は喉の奥のほうにあるそうです。この歯がかなり強いそうでシジミやタニシの殻を噛み砕くだいちゃうんですって。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、ノロウイルスの寿命ってどのくらいなんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

集中力が増し淡々と仕事をこなせるときですね。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪